月別: 2016年10月

フェイシャルエステのメリットは、リンパの流れをよくすることで、血流を良くして顔に滞っている老廃物や余分な水分を取り除いてくれるといった効果です。フェイシャルエステはリンパ液の流れが悪くなって、むくんでしまった顔をスッキリとしてくれます。そして、皮膚や筋肉、さらには骨格までアプローチして、むくみ以外にも小顔に矯正するうれしい効果もあるのです。

リンパの流れをよくすることで顔のたるみや顎のラインをすっきりさせたりすることができるので、頬のたるみが気になる人や顎のラインを引き締めたい人、むくみやすい人、目の周りのしわなどが気になる人などにおすすめです。さらに、加齢によるくすみにも効果があります。しわやほうれい線が目立たなくなったり、目の周りにたまってしまった余分な老廃物や水分が排出されることで目が大きく見えるというメリットや、さらに眼精疲労にも効果的といったメリットもあるのです。

フェイシャルエステに行くと、肌の深層部にリズミカルに刺激を与えるスタッフのスペシャルマッサージを受けることができます。悩みの元になっている顎や頬にくっついてしまった脂肪を燃焼させてすっきりほっそりとしたラインに導き、また、顔の骨格に沿って、顔全体を引き上げることで引き締め効果を得るプロならではの施術を受けることができます。